

朝だよぉぉ!(古田新太風)

お風呂入ってついでにお風呂掃除して出て来たら・・・もう朝になっていた・・・。

久しぶりに絵日記かきました~~~!!!^^
nikki1.gif
nikki2.gif

お疲れさまです♪

三日間、連休をしまして、母親が我が家に遊びに来ました。

本日無事、帰宅をされたわけなんですが。。。
家の母親もかなりきてる人なんですが、いろいろ楽しかったです^^
早かったなぁ~~。

連休中、私のある部分に・・とある部分に!!!
大きい爆弾ができまして・・・。
ろくに歩けず・・せっかく母が来たのに、ほぼ映画三昧してました。
はぁ~~。


初めて切開しました!!!!!(泣)

「チクっと痛いよ」なんてお医者様は嘘をおつきになられました・・・。

「ぎゃーーーー!!!」ってコトバを押し殺し、終わった後はいろんな意味で一筋の涙が・・(^^;
素直に泣けた瞬間でした・・・

マジ恐かったよぉぉぉ!!!私、血とか痛いのとか弱くって・・。
教習所の講習うけてるだけで貧血おきそうなぐらい、、、

まぁ、よく言えば想像力が豊かなんだと思っているのですが・・^^

あぁ。話がそれてしまた!!

そんなこんなな近況報告!!
全然伝わってない?!

またしても昔に描いたイラスト・・・
GIジュンコ_convert_20090721020920


プルートゥ 8巻

先日、原作の「地上最大のロボット」を読み直して
先ほど7巻を読み終えました^^
最終巻が今月なのを知っていましたが、調べたら明日!!
というか今日!!

奇跡!


準備万端です!楽しみです~~~!!!

先日会社の子と飲んだ「白角水割」が最近のブームです。
はぁ~~ゲジヒトォォォ!!エプシロンーーー!!(泣)
200906190134000(2).jpg

タブレット三昧・・

今日も引き続きタブレットを使って、イラスト描いてました。
夜はイラスト描きの金ちゃんと飲んできました~^^
ビールと焼酎と・・
イラストについて、お話させて頂き・・
そしてまた絵を描いてます・・。しかし・・全く慣れません!ペンタブレット!非常に楽しいです!!使い慣らすまで非常に時間が掛かりそう・・
紅の豚ポルコのセリフ・・「とんだジャジャ馬だぜ」的な・・
この気持ちのまま永遠に絵を描いていたいっ!!

昨日から、PSY・Sばかり聞いています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5830990
このPV凄いな・・・


行ってきました~~!!

手塚治虫展覧会に!!^^

わかっていた事なんですが・・あぁ・・やはり可愛いし上手いな~・・と感心するばかりでした。姉はW3のボッコと百鬼丸にメロメロの様でした。私は万次郎派です。(陽だまりの樹)
あえてマイナーなキャラクターなどを見つけると姉と「あれ○○だよね!」とか知識自慢をしあってしまいましたw
大の大人が・・・
そこは誰しもが子供に戻れる素敵な空間でした・・。
沢山の生原稿が沢山みれて良かったです!そして、マンガにはなっていない・・火の鳥大地編の内容が少し知れて嬉しかったです。

大地編は間久部と猿田博士が最初に出ていました。あぁ~漫画でみたかった!!泣
大の大人が2時間半真剣に回った為、見終わった後は足腰疲れ果てましたw
でも時間があればもう少し見たかった!!もう少し早くに行くんだった・・泣

200905311747000.jpg

そして・・ついに新しいペンタブレット買いました~~!!!
アシスタント先で色々アドバイス頂き、インテュオス買っちゃいました!ほんとに皆さんありがとうございました!!!
本日の手塚パワーを糧に練習しました。
さっそく試し塗りしたりなんなり・・・慣れるまで相当時間がかかってしまいそうです;;




プロフィール

黒丸カオリ

Author:黒丸カオリ
キテレツ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
