スポンサーサイト


買ってしまいました~~!!!

秋葉にいっていきました~^^
本日の絵日記↓
nikki2-15.gif

それ以上のニュースがたった今、起こりました・・。
私、死にかけました。
コタツで大火事を起こすトコでした。
生まれて初めての経験!!!(泣)

なんか臭いな~と思いつつ、PCに向かっていると、臭いはひどくなる一方!
ようやく、この臭いが「焦げ臭い」と気付いた私!!
コタツをめくると、ありえないくらいの煙!!!(泣)もくもく・・っていう擬音がとても似合う感じです!!
それはもう、私の部屋にヘビースモーカーさん達10人くらい大集合でタバコ吸ってる感じです!!!(泣)

原因はアジア雑貨でよく見かける三角の折りたたみソファをコタツの中に突っ込んでたのですが、

見事に火がつきましたーーーーー!!!
火、、火、、火がついたんですよぉぉ!!!(泣)

超恐かったですーーー!!!!
なんとか水攻めで鎮火させましたが・・
ホント、気付かないでトイレとかお風呂とか行ってたら・・・・
・・もうホント考えただけで死ねます・・・(T~T)
ホント皆さん!!コタツ気おつけて下さいーーーー!!!
そして何が言いたいかというと・・、部屋がめっちゃ臭いんです・・。ファブ攻めしたのですが全然においが取れません~~(T~T)
洋服もほぼ臭いついてて凹んでいます・・。
そしてコタツなんてもうめっちゃ煙りの臭いです・・。忙しいのに・・!!
また仕事を増やしてしまった・・・(泣)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はろ~!

ブログさっそく遊びに来たよ~!イイね!!
絵日記かわいいし見てて楽しいです。
これからちょくちょく遊びにくるのでヨロシクちゃん(^O^)>
プロフィール

黒丸カオリ

Author:黒丸カオリ
キテレツ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
