

『sputnik』配信!!

以前、仕事繋がりでジャケットを描かせて頂いたのですが・・

先日、とうとう itunes Store にて配信される事になりました!!

その素敵なアーティスト名は。。。



  『sputnik』すぷーとにく!!


        
                 ヘッドフォン男300むらさき字




「名前の意味はないよ」と、あっさり言われてしまいましたがw
そんな事はありません!!


旧ソ連によって地球を回る軌道上に打ち上げられた、人類初の無人人工衛星の計画である。 らしいです!

かつてのメンバーさんが村上春樹ファンだったという事と宇宙好き?が講じて・・といった感じですかね。

宇宙好きな私としては素敵な事実でございます!!

音楽もとても素敵なんです~!!^^

興味がある方はぜひ、視聴も出来る様になっておりますので♪♪

皆さん!!ぜひ、御贔屓に~~!!


写真のタイトル入っているのが描かせて頂いたジャケットです♪



その他は、決まる前にいくつか提案で出したもの。。

                 CDジャケ

1枚昔のイラストが含まれてますが。。  (^^;;

            kaori.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒丸カオリ

Author:黒丸カオリ
キテレツ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
