スポンサーサイト


★グループ展告知★

本当に久々の告知になります!ピクチャ 4
ピクチャ 5



【COSMO★GIRL】By U4

場所:金魚Cafe :東京都渋谷区代々木1-37-4長谷川ビル1階
日時:2010年3月27日~4月2日 (11:30~23:00)
※3/27はOPENが15時からになります。
※日曜は休み(祝日は営業)
TEL:03-3370-4456

金魚Cafe HP http://www.kingyo-cafe.com
注意事項!
①カフェですので、来店の際は1品オーダー制になっております!
②期間中、3時間程度の貸し切りパーティが入る可能性がある為、来場の際はお店まで問い合わせ願います。
③お店が混んでて入れない時もありますので予めご来店人数と時間をお店に電話して予約をお薦めします


そんなこんなで、学生時代、それこそ課題は二の次でビールばかり飲んでいた専門仲間4人が、立ち上がりました!!

そんな、素敵ガールなテーマは【宇宙】!!

勢いで決めましたが、かなり壮大なテーマ!!w

70%ぐらい、テーマ無視しての作品になりそう!!(私!!)

でも宇宙は全てと繋がりがある。

という事で、問題無!!

皆様、予定が合いましたら、ぜひ遊びに来て下さい♪
代々木駅から歩いて5分くらいです。
金魚Cafeはとてもお洒落で素敵なカフェですので、満足頂けるかと・・^^




以上です!
スポンサーサイト

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒丸カオリ

Author:黒丸カオリ
キテレツ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
