スポンサーサイト


行ってきました~~!!

手塚治虫展覧会に!!^^

わかっていた事なんですが・・あぁ・・やはり可愛いし上手いな~・・と感心するばかりでした。姉はW3のボッコと百鬼丸にメロメロの様でした。私は万次郎派です。(陽だまりの樹)
あえてマイナーなキャラクターなどを見つけると姉と「あれ○○だよね!」とか知識自慢をしあってしまいましたw
大の大人が・・・
そこは誰しもが子供に戻れる素敵な空間でした・・。
沢山の生原稿が沢山みれて良かったです!そして、マンガにはなっていない・・火の鳥大地編の内容が少し知れて嬉しかったです。

大地編は間久部と猿田博士が最初に出ていました。あぁ~漫画でみたかった!!泣
大の大人が2時間半真剣に回った為、見終わった後は足腰疲れ果てましたw
でも時間があればもう少し見たかった!!もう少し早くに行くんだった・・泣

200905311747000.jpg

そして・・ついに新しいペンタブレット買いました~~!!!
アシスタント先で色々アドバイス頂き、インテュオス買っちゃいました!ほんとに皆さんありがとうございました!!!
本日の手塚パワーを糧に練習しました。
さっそく試し塗りしたりなんなり・・・慣れるまで相当時間がかかってしまいそうです;;




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒丸カオリ

Author:黒丸カオリ
キテレツ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
