

うれしい日記♪

先日、会社の方から誕生日のプレゼントで湯呑みをいただきました~!
私・・!!幸せものでつ!!(泣)

陶芸のお仕事をされている方で・・お手製の湯呑みです!!素敵すぎます!!
現在の職場はいろんな仕事を本業としてる方がいて、刺激をうけております。

いいなぁ~♪

連休欲しいなぁぁ~♪
汚い机の上は見なかった事に・・・
200905010218000.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

マグカップ!

いいねw
かわいい>w<
コーヒー飲むのも楽しくなりそうだね~
さすがモテモテかおりさんだわ^^
ほんとにおめでとう!

えへへ♪

メッセージありがと♪
また今度ゆっくりあいたいね~♪誕生日は瑞穂様様ですよ。
また氷川○の方まで迷子になりにいこう♪
プロフィール

黒丸カオリ

Author:黒丸カオリ
キテレツ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
