

今月末が締め切り。

コミックエッセイの漫画を描いてます・・。
休みは今日しかなかったのに、午後5時ごろ・・。私は池袋を徘徊していました。
そして今・・。ブログを書き・・、落書きに色付きまでしてアップしています・・。

こんな時ほど、他の作業ばかり、はかどる法則。

そして、コーヒーをこぼして、またしても仕事を増やしてしまった私・・。

忙しいのに・・!!(泣)
もう、戒めの為に、今日寝ません!明日は朝から仕事ですが、寝ません!!

ウソです!ちょっと寝ます。
RMK.gif

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずだなw

元気してるかい?
篭って寂しいときはいつでも、スカイプで電話しようぜい^-^
オフも満喫してるようで、いいことだ~♬
プロフィール

黒丸カオリ

Author:黒丸カオリ
キテレツ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
