

雪山日記

無事、雪山から生還できました(^^)
去年にスノーボードの板を購入してしまい・・。

今年は行かずにはいられない運命にあります。

あああ!行きたい!どこでもドアがあれば良いのに!!


しかし、回数行っているわりには、上達しない感じです++;

あああ!もしもボックスがあれば良いのに!!!!

そして、何故かあばら骨が痛い今日この頃・・。

思い切り前につんのめった時、内臓にダメージをくらい、しばらくブルーだったのですが、
ダメージをくらったのは内臓だけじゃなかったのか・・・。
自分は大袈裟なので、気にしない様にします!!
nikki02-24.gif
nikki2-24-B.gif
nikki2-24-C.gif

絵日記、読みにくくてスミマセン!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒丸カオリ

Author:黒丸カオリ
キテレツ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
