

お久しぶりです

またしても、凄い久しぶりの更新になってしまいました。。
いつもの事ですが、、;


今年は転職をしまして、、なんとかイラストレーターとして働かせて
頂いてる日々なのですが、、

とにかく、朝から晩まで今まで以上にあくせくしております。(^^;

連絡を怠ってしまっている皆様にはこの場をおかりして
深くお詫び申し上げます。。
もう、ホント皆さん、、ごめんなさい。。

そして最近、我が家のPC不調の為、新PCを購入しました。
スペック高くなって、Flashが動くのに喜んでいたら、
周辺機器が使えなくなってるやないか。。

頑張ってドライバインストール試みたが、、LION対応してない!

うおー!

この気持ちをぶつけるべく、久々の更新でした。。^^;名称未設定-2


あけましておめでとうございます!

ミクシイ年賀状を今年初使ってみました。

かなり便利でしたが、解像度が低くてかなりぼけてしまって残念でした~。

そんなこんなで、今年も宜しくお願いします~♪

年賀状2011


メタモルフォーゼ絵日記

メタモルフォーゼ楽しかったです(^^)
絵日記を描きましたので少々・・・。
1枚は手描きで 1枚はコミスタ使用。。
コミスタまだまだ使えないが楽しいです・・!

メタモ日記1


メタモ日記2

サザエさん展

サザエさん展に行ってまいりました~~!
IMG_0756_convert_20100827214409.jpg

IMG_0755_convert_20100827214845.jpg
IMG_0799_convert_20100827214706.jpg

いや~!
とても楽しかったです!
長谷川町子さん!絵がとても可愛くて感動しました~

今月は鬼太郎展にも行けてありがたい月になりました!!^^
二人から漫画情熱を頂きました!

しかし、、私、最近コミスタを購入したのですが、、む、難しい!!w

お久しぶりです!!!

なにやら、もう4ヶ月程経っているではありませんか。。。。

時が経つのが早すぎですね!!   毎回いってるーー!!!

それはそうと、今年の冬コミ申し込み、無事に終わりました~(^^)

受かるかな。。。


また改めて告知致します!!
renairapusodhi.gif
プロフィール

黒丸カオリ

Author:黒丸カオリ
キテレツ日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
